HokuoGameCat

北欧でゲームのお仕事

Avalanche Studio(アバランチスタジオ)グループが新ゲームのティザーを発表!と同時にSteamで太っ腹大セール中!

スウェーデンのゲーム業界の中でもあまり浮いた噂がなく、着々と己のゲームを作り続けているという印象のAvalanche Studio(アバランチスタジオ)。根強いファンも結構多いスタジオです。本社はスウェーデンストックホルムですが、私の住むマルメにも支社スタジオがあり、開発体制を強化しています。

 

f:id:HokuoGameCat:20200327194739p:plain

アバランチ

 

 こちらが先日発表された新タイトルのティザー。これはスウェーデンのマルメにて開発されているものです。Avalanche Studio(アバランチスタジオ)の友人に開発中のゲームの話を聞いても決して詳しい開発内容を教えてくれなかったので(まぁ守秘義務があるので当たり前なんですが)、今回ティザーが公開されてめちゃスッキリしました。

 

 

ゲームのタイトルや内容はまだ不明ですが、雪が舞う山の洞窟、洞窟に入っていくとそこには獣?モンスター?が!めちゃ謎めいていますが、Avalancheらしさはかなりあります!

 

そんなAvalanche Studio(アバランチスタジオ)が今回、最大で90%のセールを開催中!やばい!

f:id:HokuoGameCat:20200327192621p:plain

最大90%OFF!!


どれもやりごたえがありそうなゲームばかり。

f:id:HokuoGameCat:20200327192637p:plain

ラインナップ!

私個人としては、ハンターとかリアルに戦う感じのゲームが少し苦手なので、コワーキングスペースでプレイしているのを傍観してる感じだけだったのですが、好きな人はかなり好きでやり込める系のゲームなので、ぜひこの手のゲームが好きな人はセール時期に試してみるのも良いかと思います!

 

今回はゲーム紹介ではなく、スタジオ紹介な感じになりましたが、近場のスタジオなので一応紹介まで!