HokuoGameCat

北欧でゲームのお仕事

憧れの任天堂本社に行ってきた!

日本に京都があるように、京都には任天堂があります。そりゃそうだ!なんですが、この2つの存在は私にとってとても必要なものなのです。

 

さてさて今回は姉の結婚式の為に京都に一時帰国しておりまして、任天堂さんにも一瞬お邪魔してきました!

 

f:id:HokuoGameCat:20190621153230j:plain

これがHQやでー!

 

私は京都府(洛外・オブ・ザ・洛外)の出身なので、「京都はまぁ庭みたいなものなんですよ。」って言ったらレベル100の京都市民に「あらー面白いこと言いはりますなー、おほほほー」って京都弁で返されてダメージ100くらい受けるレベルなんですが。そんな「京都は庭」な私でも、今回この任天堂本社のある十条駅には初めて訪れました。

 

特に「行ってきた!」という事実を書きたいだけのエントリーで中身がなにもないのですが、

 

 

いや、本当に何も中身なくて申し訳ないのですが

 

 

憧れの任天堂本社に行けただけでも、ちょっと感無量でした!

 

 

 

それだけの話なんですが・・・・

 

 

 

なんだか嬉しかったので・・

 

 

 

記念にここに書き残しておこうと・・・・

 

 

f:id:HokuoGameCat:20190621153230j:plain

 

ありがとう任天堂

 

夢や希望を与えてくれて!