HokuoGameCat

北欧でゲームのお仕事

お国の仕事に関わることになりました!デジタル等クリエイター人材創出事業 (映像・ゲーム等人材創出支援)

この度、経済産業省が行うデジタル等クリエイター人材創出事業 (映像・ゲーム等人材創出支援)のゲームの方のメンターをさせていただくことになりました。

 

so-fu.jp

まさかスウェーデンにいて、日本の国家の事業に関わる日がこようとは想像だにしませんでしたが、いろいろなネットワークとご縁で、メンターをさせていただくことになりました。大変光栄です!

 

 

もうこれまで培ったグローバルマーケティングスキルをフル200%稼働させて良いゲームを日本の外からぐぐぃと引っ張っていこうと思います。

 

 

このブログを読んでいただいている35歳以下のゲーム開発者の皆さん、是非応募してみてくださいね!

so-fu.jp