HokuoGameCat

北欧でゲームのお仕事

コワーキングスペース内の移動と激務とスウェーデンの春

なんか暇な時ってすごい暇なのに、忙しくなると一気に激務になってゲロ吐きそうになっているのは私だけでしょうか?まぁゲームに関わる仕事をしてると春、夏前あたりがリリース結構集中するので、忙しくなって当たり前っちゃ当たり前なのですが。

 

さてさて

 

スウェーデンもやっと春らしい陽気に包まれてきて、またまたコワーキングスペース内で移動命令が出たので、また移動します。これまではこんなパイロット席みたいな部屋にいました。

f:id:HokuoGameCat:20200727171633j:plain

前回のロケーション

 

これがその前で

 

f:id:HokuoGameCat:20200506223012p:plain

前々回の席

 

これがその前の前の席で

f:id:HokuoGameCat:20200324215144p:plain

前前前回の席

 

これがその前の前の前の席でした。

f:id:HokuoGameCat:20190410041458j:plain

一番初めの席

 

そして今回の席がこちら

 

たたーん!

 

ちなみに背景のグリーンはフェイクグリーンです!

f:id:HokuoGameCat:20210320005702j:plain

f:id:HokuoGameCat:20210320005705j:plain

f:id:HokuoGameCat:20210320005710j:plain

引っ越した!

 

めちゃくちゃ天井が高く、採光も良い感じで最高です!(ぷっ)


今、日本離れて以来の初の仕事の激務っぷりで、久しぶりに「忙しい」と感じるというか「充実してたあの頃の実感」というかちょっとアンニュイな気持ちになってます。

 

 

何をしててそんなに激務なのか?というのは後々発表できたらと思いますー!

 

ちなみに海外では

 

 

「幸運の女神は前髪しかない」

 

 

という言葉があり、捕まえようと思っても後からじゃ遅いっていう意味なんですが

 

 

私の場合、どの女神も片っ端から捕まえてるような感じなんで、ちゃんといい女神なのかよくない女神なのか判断しないとってちょっと思ってるんですが。

 

 

そういうのって、掴んでからしか結果ってわからないので。

 

 

掴まなかった将来もわからないし

 

 

まだまだチャレンジできるうちはどんどんしていこうかなって思ってますよ。